地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、吉野川市・阿波市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

吉野川市・阿波市の地域情報サイト「まいぷれ」吉野川市・阿波市

おうちごはん 写真コンテスト

なかなか終わらないコロナ禍…気が滅入ってしまいますよね。
少しでも明るい気分になれるような、楽しい企画をご用意しました!
その名も「おうちごはん 写真コンテスト」!

自慢の家庭料理や好物のテイクアウト、お気に入りの食器などなど…。
食事に関する皆様の写真を投稿してください。

 

応募期間は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

投稿いただいた写真の中から、まいぷれ編集部の審査により入選作品をピックアップ!
入選された方には、部門に応じて景品をプレゼントいたします!

※選ばれた写真は中間発表及び入選作品として、まいぷれ吉野川市及びTwitterFacebookInstagramのまいぷれアカウント上で紹介させていただきます。
あらかじめご了承ください。

景品のご紹介

美しさ部門

写真としての美しさを基準に審査を行います。
賞品はみよし化粧品店様より「商品3点セット」を贈呈!

楽しさ部門

楽しい雰囲気が伝わってくるような写真を対象に審査します!

賞品は学生服・婦人服 マルイ・ツツイ様より「エプロン」を贈呈!

 

 

 

美味しそう部門

見ていてお腹が減ってくるような、食欲をそそる写真を審査します!

賞品はあじろ様より「料理盛り合わせ」!

※写真はイメージです

入選発表について

入選発表について

9/15に入選した方にメールでご連絡いたします。

各部門1名ずつの入選になります。

どの部門に入選するかはまいぷれ編集部の審査により決定します。

ご了承ください。

 

メールが届きましたら3日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

期日内にご連絡がない場合、他の方を繰り上げ入選とさせていただく場合がございます。

賞品がご用意できましたら、まいぷれ編集部での受け取りか、郵送でお渡しさせていただきます。

ルール

1.食事に関する写真であれば何でもOKです

料理・食器・食事風景など


2.コメントを添えていただいても大丈夫です。


3.一人で何枚投稿していただいても大丈夫です。 


4.料理はテイクアウトしてきたものでも大丈夫です。

注意事項

1.SNSは不特定多数の人が閲覧しています。

そのことをご理解いただいた上で投稿をお願いします。


2.個人情報や、その特定に繋がるようなものが入らないようご注意ください。

また、人物や建物を写す場合は、必ず当人及び建物の所有者の同意もとご参加下さい。

SNSへの投稿が心配な場合は投稿フォームをご利用ください。

禁止事項

1.テーマにそぐわない投稿

 

2.公序良俗に反する写真やコメント・その他表現 

(例:差別的発言、誹謗・中傷、他人の名誉を棄損する発言、食べ物や物をぞんざいに扱う写真など)

 

3.その他、各媒体(SNS)の利用規約に反する投稿

詳しくは各媒体(SNS)の利用規約をご確認ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 吉野川市・阿波市のお店 ~グルメ~

  • 居酒屋 あじろ

    居酒屋 あじろ

    吉野川市鴨島町鴨島458-21

    [ 居酒屋 ]
    料理もお酒も充実! 家族で営むアットホームな居酒屋!

  • CiELO

    CiELO

    吉野川市鴨島町鴨島429-1

    [ パブ・スナック ]
    BAR、Lounge、カラオケ喫茶、どれでもない新感覚のお店

  • 味工房

    味工房

    吉野川市鴨島町中島47-1

    [ 飲食店 ]
    釜揚げうどん専門店

  • Dining bar Diablo

    Dining bar Diablo

    吉野川市鴨島町鴨島506 美馬ビル1階

    [ ダイニングバー ]
    迷ったらここ! 料理もお酒も充実のダイニングバー

  • モノポール珈琲研究所

    モノポール珈琲研究所

    吉野川市美郷恵美子202-1

    [ 喫茶店 ]
    こだわりのコーヒーとカレー。山の自然に囲まれた喫茶店

  • お食事処 青柳

    お食事処 青柳

    吉野川市鴨島町鴨島851

    [ お食事処(宴会)、仕出し・お弁当 ]
    江川鴨島公園の絶景を臨みながら絶品料理に舌鼓!