地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、吉野川市・阿波市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

吉野川市・阿波市の地域情報サイト「まいぷれ」吉野川市・阿波市

オンラインショッピング特集

オンラインショッピング可能店舗をまとめてみました

オンラインショッピング可能な店舗様をまとめました!

お店の魅力と共に、オンラインで購入可能な商品をご紹介します!

ぜひご覧ください。

 

東野リキュール製造場

大人気商品「ホーホケキョ」をはじめとした梅酒が購入可能!

芳醇な香りと豊かな風味の元になるのは、使用する梅への強いこだわり。

ぜひ紹介ページで詳細をご覧ください。

 

ショッピングサイトはこちら

東野リキュール製造場

酒蔵

『梅酒特区認定地』美郷から徳島が誇る極上の梅酒を!

吉野川市美郷字川俣5-5


 

有限会社 緑花園

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。

用途に応じたフラワーギフトをお届け!

お店の紹介ページをチェック!

購入ページはコチラ

有限会社 緑花園

フラワーショップ

素敵な花の贈り物、緑花園がお手伝いします

吉野川市鴨島町鴨島498-4


 

Hair Room latte

美容師と共同開発された様々なヘアケア商品が購入可能!

選ばれたサロンだけが取り扱っている専売品です。

購入ページはコチラ

 

その他、お店ではアパレル商品や雑貨なども販売中!

ヘアーサロンとしての魅力も紹介ページでご覧ください。

Hair Room latte

美容室

美容室+雑貨屋!! 珍しいスタイルのヘアーサロンです。

阿波市土成町浦池513


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード